ワールド社 ミセス(既婚者,主婦層)向けブランド
ワールド社のミセス系ブランド
- エッシュ(esche)
- モディファイ(Modify)
- シンクロクロッシングズ(synchro crossings)
あたりの規模、ターゲット年齢層などの違い情報。
エッシュ(esche)
エッシュ(esche)とは、
主にアラフォー世代あたりがメインターゲットと思われるワールド社のミセス系ブランド。
ワールド社HPでは「ニューミセス世代」向けブランドと定義。
2015年時点でのイメージキャラクターは、
モデルの滝川その美さん(推定1970年代後半生まれ。アラフォー世代)。
全国の百貨店に出店しており、主な商品は1-2万円。
【公式サイトでのブランド説明】
エレガンス志向でシンプル・ベーシックに程よいトレンドを効かせ、
“ちょっとしたお出かけ着・仕事着”を提案するニューミセスブランド。
公式通販リンク
- esche通販カテゴリ ワールド直営ストア楽天支店
- esche直営通販ストア
モディファイ(Modify)
モディファイ(Modify)とは、
40代から50代あたりがメインターゲットと思われるワールド社のミセス系ブランド。
高級系の百貨店ブランドで、中心価格帯は2-3万円と高め。
【集英社FLAGSHOPでのブランド説明】
「DAY GLOW」
日々輝いて生活している女性に、良質なオリジナル素材、シャープなカッティング、
そしてモダンでありながらエレガントなスタイリングを提案します。
公式通販リンク
- Modify通販カテゴリ ワールド直営ストア楽天支店
- Modify直営通販ストア
- 集英社FLAGSHOP Modify
【主な掲載雑誌(公式サイト情報)】
- ゆうゆう
- 主婦の友
- pumpkin
- クロワッサン
- ミセス
- DRESS
- GOLD
- Precious
- STORY
- marisol
- HERS
- eclat
シンクロクロッシングズ(synchro crossings)
公式通販リンク
【主な掲載雑誌(公式サイト情報)】
- GENGER
- VERY
- Domani
- Precious
- STORY
- ゆうゆう
- marisol
- GOLD
- 婦人公論
各ブランドの比較
項目 | esche | Modify | synchro crossings |
位置づけ・ コンセプト (会社HP掲載情報) |
“ちょっとした お出かけ着・仕事着” |
高級 |
高級 高品質 |
主要出店先 |
百貨店
|
百貨店 | 百貨店 |
店舗数 (2015年) |
22店舗 | 30店舗 | 9店舗 |
中心価格帯 |
1-2万円
|
2-3万円 | 2.5万-4万円 |
高価格帯商品 |
3-5万円
|
5-10万円 | 5-10万円 |
低価格帯商品 |
8000円前後
|
1万円前後 | 1万円前後 |
推定ターゲット 年齢層 |
主にアラフォー |
40代 50代
|
30代 40代 |
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