「JUNKO SHIMADA」と「49avenue.junkoshimada」
「JUNKO SHIMADA」ブランドとは?
「JUNKO SHIMADA」ブランドとは、
1981年からパリコレで30年以上発表を続けている、コレクションラインのこと。
現在はクロスプラス社が展開。
位置づけは「プレステージ」。
[クロスプラス公式サイトでの説明]
1981年よりパリコレで発表されているコレクションライン。
毎シーズン、斬新でエキサイティングなメッセージを発信している。
パリのエスプリ漂う、都会的な女性達に向けたブランド。
[JUNKO SHIMADA公式サイトでの情報]
1981年よりパリコレで発表されているコレク ションライン。
「49av(avenue). Junko Shimada」ブランドとは?
読みかたは
「フォーティーナインアヴェニュー ジュンコシマダ」。
「49av(avenue). Junko Shimada」ブランドとは、
1981年に東京コレクションでの発表を開始(現在は不参加)した、
JUNKO SHIMADAのもう一つのブランドのこと。
クロスプレス社が展開。
位置づけは「エレガンスプレタ」
[クロスプラス公式サイトでの説明]
島田順子が培ってきた服作りに対するこだわり、クリエーションのエッセンスが輝いています。
時代の空気感をバランス良く取り入れながら、トレンドに左右されない普遍的な洋服の価値を大切にし
エレガントでセクシーで上品、新しい価値観を持つ現代の女性たちに広くアピールして行きます。
[JUNKO SHIMADA公式サイトでの情報]
パリ発信、日本企画編集のブランド。
パリコレクションのエッセンスを取入れ、
島田順子の服作りのこだわりを時代に合わせて提案。
「JUNKO SHIMADA」と「49avenue.junkoshimada」の違いまとめ
ブランド公式サイトなど参考。
項目 | JUNKO SHIMADA | 49avenue.junkoshimada |
設立 | 1981年 |
1981年 |
参加コレクション | パリコレクション (プレタポルテ部門) |
東京コレクション
*現在は不参加 |
ターゲット年齢 | 30-50代 | 30-50代 |
コンセプト | パリのエスプリ漂う、 都会的な女性達に向けたブランド。 |
エレガントでセクシーで上品、 新しい価値観を持つ 現代の女性たち向け。 |
出店先 | 百貨店 | 百貨店 |
店舗数 | 少ない | JUNKO SHIMADAより多い |
[公式通販情報]
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