ローリーズファーム(メンズ)とグローバルワーク
アダストリア社の主力レディースブランドである
「ローリーズファーム」は2020年にメンズラインをスタート。
これにより、同社にとってもう一つの看板ブランドである
グローバルワークとのメンズ部門との被りが発生。
では、どんな違いがあるのでしょうか?
ローリーズファーム・メンズとグローバルワークの比較
ローリーズファーム (メンズ) |
グローバルワーク | |
対象性別 |
[ローリーズファーム全体] 女性(メイン) 男性 |
男性 女性 子ども |
ジャンル |
ベーシックカジュアル トレンドカジュアル きれいめ |
ファミリーカジュアル |
ターゲット |
[メンズ部門] 流行に前向きな 20代後半から 30代の大人の男性 創設時点での イメージキャラクターは メンズノンノ出身の 高橋義明 (1989年/30歳) |
20代・30代の男女と 2歳から8歳の子供 |
プライスゾーン |
ロアモデレート | ポピュラーアッパー |
特徴 |
女性目線で 「クリーンな男性」 をイメージ。 つまり、女性目線の商品作りをしている。 女性からの好感度を 意識している人向け |
- |
ローリーズファーム・メンズの特徴(グローバルワークとの違い)
- ローリーズファーは基本的に女性ブランドだけに女性目線の商品作りをしている(女性からの高い高感度を得られる商品を展開)
- 子供と一緒に来店するファミリーカジュアルブランドではない
- 創設時点でのイメージキャラクターは、独身・30歳の元メンズノンノモデル高橋義明さん
- グローバルワークとは異なり、20代前半はあまり対象としておらず大人向け
- メンズノンノ的な"きれいめ"のカジュアルを提案している
直営通販サイト掲載の「ローリーズファーム・メンズ」コンセプト
この春、ローリーズファームにメンズラインが誕生します。
ブランドのリラックスしたムードはそのままに、
大人の男性のための清潔感あるアイテムがラインナップ!
女性からも好感度の高い、シンプル&クリーンなスタイルをぜひご覧ください。
公式プレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000962.000001304.html
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