ローリーズファーム(メンズ)とグローバルワーク

 
アダストリア社の主力レディースブランドである
「ローリーズファーム」は2020年にメンズラインをスタート。
 
これにより、同社にとってもう一つの看板ブランドである
グローバルワークとのメンズ部門との被りが発生。
 
では、どんな違いがあるのでしょうか?
 
 
 

ローリーズファーム・メンズとグローバルワークの比較

 

  ローリーズファーム
(メンズ)
グローバルワーク


対象性別


[ローリーズファーム全体]
女性(メイン)
男性
男性
女性
子ども

ジャンル

ベーシックカジュアル
トレンドカジュアル
きれいめ

ファミリーカジュアル


ターゲット



[メンズ部門]
流行に前向きな
20代後半から

30代の大人の男性


創設時点での
イメージキャラクターは
メンズノンノ出身の
高橋義明
(1989年/30歳)

20代・30代の男女
2歳から8歳の子供

プライスゾーン

ロアモデレート ポピュラーアッパー

特徴


女性目線で
「クリーンな男性」
をイメージ。

つまり、女性目線の商品作りをしている。

女性からの好感度を
意識している人向け


-

 
 
 

ローリーズファーム・メンズの特徴(グローバルワークとの違い)

 

  • ローリーズファーは基本的に女性ブランドだけに女性目線の商品作りをしている(女性からの高い高感度を得られる商品を展開)
  • 子供と一緒に来店するファミリーカジュアルブランドではない
  • 創設時点でのイメージキャラクターは、独身・30歳の元メンズノンノモデル高橋義明さん
  • グローバルワークとは異なり、20代前半はあまり対象としておらず大人向け
  • メンズノンノ的な"きれいめ"のカジュアルを提案している

 
 
 
直営通販サイト掲載の「ローリーズファーム・メンズ」コンセプト
この春、ローリーズファームにメンズラインが誕生します。
ブランドのリラックスしたムードはそのままに、
大人の男性のための清潔感あるアイテムがラインナップ!
女性からも好感度の高いシンプル&クリーンなスタイルをぜひご覧ください。
 
 
 
公式プレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000962.000001304.html
 
 
 
 
 

 

 

 
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