トミーヒルフィガーとトミーエックスジジ(TOMMY X GIGI)

 
 
 
 
トミーヒルフィガーと、
そのトミーヒルフィガーのNYショーで活躍する
モデルのジジ・ハディッドとのコラボレーションライン
「トミーエックスジジ(TOMMY X GIGI)」
では、ターゲット年齢層や価格帯、販売店などどんな違うがあるのかまとめたページ。
 
 
 
 
 
 
「トミーヒルフィガー(TOMMY HILFIGER)」とは、
トミー・ヒルフィガー氏が1985年に設立したNY発の世界的トップカジュアルブランド。
メンズカジュアルブランドとしてスタートし、現在は幅広い商品を取り扱う。
 
NYコレクションでもトップランクの一つという扱い。
 
 
公式サイトでの記述によると、主要ターゲットは「25歳から45歳」。
 
 
 
 
[公式サイトでのブランド案内]
TOMMY HILFIGERは世界有数のデザイナーズライフスタイルブランドの1つであり、
アメリカンプレッピーにツイストを利かせたデザインをフィーチャーし、
クラシックアメリカンクールなスタイルのエッセンスを発信し続けるブランドとして、世界中の人々に知られています。
 
 
 
 

トミーエックスジジ(TOMMY X GIGI)とは?

 
 
「トミーエックスジジ(TOMMY X GIGI)」とは、
NY系のブランド、トミーヒルフィガーと、
そのNYコレクションにてランウェイモデルとして活躍する
アメリカ人スーパーモデルのGigi Hadidとのコラボレーションライン。
 
2016-2017年秋冬シーズンにスタートされ、
全世界のトミーヒルフィガー直営店と直営オンラインストアにて販売。
 
商品はすべてウィメンズ商品で、ウエアを中心にアクセサリー・靴の展開もあり。
 
価格帯は2-5万円くらいとトミーヒルフィガーより高額。
そして、ターゲット的には若い女性層ターゲットのようです。
 

 

トミーヒルフィガーとトミーエックスジジ(TOMMY X GIGI)の違い比較

 

 
 

 

項目 TOMMY HILFIGER TOMMY X GIGI
創設 1985年 2016年
位置づけ 基本ブランド

Gigi Hadidとの

コラボライン

対象性別

と子供服

メンズ

ウィメンズ

キッズ

ウィメンズ

中心価格帯

1-2万円

2-5万円

 

高額

 

ターゲット

(大人分野)

公式サイトによると

メインターゲットは

25歳から45歳くらい

という記述あり

日本開催パーティーに

呼ばれたゲストを参考にすると

20代くらいの若い女性層が

メインターゲットのようです

通販0 あり あり 

 

 

 

 


 
 
 

 

 

 
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