トミーヒルフィガーとトミーエックスジジ(TOMMY X GIGI)
トミーヒルフィガーと、
そのトミーヒルフィガーのNYショーで活躍する
モデルのジジ・ハディッドとのコラボレーションライン
「トミーエックスジジ(TOMMY X GIGI)」
では、ターゲット年齢層や価格帯、販売店などどんな違うがあるのかまとめたページ。
「トミーヒルフィガー(TOMMY HILFIGER)」とは、
トミー・ヒルフィガー氏が1985年に設立したNY発の世界的トップカジュアルブランド。
メンズカジュアルブランドとしてスタートし、現在は幅広い商品を取り扱う。
NYコレクションでもトップランクの一つという扱い。
公式サイトでの記述によると、主要ターゲットは「25歳から45歳」。
[公式サイトでのブランド案内]
TOMMY HILFIGERは世界有数のデザイナーズライフスタイルブランドの1つであり、
アメリカンプレッピーにツイストを利かせたデザインをフィーチャーし、
クラシックアメリカンクールなスタイルのエッセンスを発信し続けるブランドとして、世界中の人々に知られています。
トミーエックスジジ(TOMMY X GIGI)とは?
トミーヒルフィガーとトミーエックスジジ(TOMMY X GIGI)の違い比較
項目 | TOMMY HILFIGER | TOMMY X GIGI |
創設 | 1985年 | 2016年 |
位置づけ | 基本ブランド | Gigi Hadidとの コラボライン |
対象性別 と子供服 |
メンズ ウィメンズ キッズ |
ウィメンズ |
中心価格帯 |
1-2万円 | 2-5万円
高額
|
ターゲット (大人分野) |
公式サイトによると メインターゲットは 25歳から45歳くらい という記述あり |
日本開催パーティーに 呼ばれたゲストを参考にすると 20代くらいの若い女性層が メインターゲットのようです |
通販0 | あり | あり |
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