BOSCHとB ability

 
 
BOSCH(ボッシュ)
 
TSIホールディングス傘下の中核企業である
サンエーインターナショナルが全国展開する人気レディースブランド。
 
「コンテンポラリーマニッシュ」
がコンセプト。
全国各地の百貨店に出店。
 
Oggi・CLASSYといった
働くアラサー世代(30歳前後)向け雑誌によく商品が掲載される。
一方で、STORYといった40代向け雑誌の読者の人気が高い事もわかっています。
 
その他、雑誌の誌面などでは
アラサー世代から30代後半あたり(アラフォー世代)の人がモデルとして
使われており、この世代がメインターゲットのようです。
 
 
商品の平均単価は1.5万円から3万円。
 
 
 
テレビでの着用者

  • 高島彩(1979年生まれ)
  • 上野樹里
  • 小川彩佳 

 
 
 
企業HPでのコンセプト
コンテンポラリーマニッシュをコンセプトに時代の気分が香り立つトレンドアイテムと
ベーシックアイテムとのミックススタイルで凛とした女性らしさを持ちながらも
軽やかに洗練されたスタイルを提案します。
 
 
 
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B ability

 
 
BOSCHから派生したプレミアムライン
ワンランク上のリアルクローズを提案しており、
上質な素材を使用し、美しい縫製で丁寧に仕上げた質の高い衣料を展開。
 
 
商品単価に関してはBOSCHと際立った差がなし。
(ただし3万円から5万円の商品がやや多めという違いはあり)
 
 
 
コンセプト
「キャリアの女性たちにワンランク上のリアルクローズを提案するブランド
自分らしくスタイリッシュに生きる女性のために」
 
 
こちらは
ドラマなどメディアでは40代女性に着用される事もあるようです。
 
 
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