PAGEBOYとPAGEBOYLIM(ページボーイリム)

 
 

PAGEBOY(ページボーイ)

 
2000年代から若い女性層の間で絶大な人気を誇るヤングレディースカジュアルブランド。
 
 
年代によってコンセプトは変わってるものの、
2020年時点では

  • COOL
  • MODE
  • STREET

の3要素をミックスしたスタイルを提案。
 
 
<2020年時点のブランドコンセプト>
“特別なレギュラーブランド”というアイデンティティが創りだすハイカジュアル。
「PAGEBOY」はトレンドとベーシックが
ウェルバランスないつもあたらしいリアルクローズを提案します。
 
 

PAGEBOYLIM(ページボーイ・リム)

 
 
2020年6月デビュー。
デビューと共にアダストリアグループの直営通販サイトである
ドットエスティでの取り扱いがスタート。
 
 
プレスリリースによると、ページボーイと比較し、

  • PAGEBOYの3要素のうちでSTREETのテイストに特化
  • 女性だけでなく男性でも着られるジェンダーレス(ユニセックス)ライン
  • 20代だけでなく幅広い世代がターゲット

 
こういったところが分かりやすい違い。
 
ストリートテイストがあってユニセックスなデザインであるTシャツがメイン商品であるようです。
 
 
 
<PAGEBOYLIMのコンセプト>
年齢、性別を超えて、自由に感覚的に楽しめるブランド。
ジェンダーに左右されずに自分が惹かれるファッションに身を包み、好きなスタイルを貫く人に向けたスタイルを提案。
 
 
 

比較表

 
 

  PAGEBOY PAGEBOYLIM
ジャンル/テイスト COOL
MODE
STREET
STREET
ターゲット年齢層 20代 幅広い世代
対象性別 女性
女性
男性

キーアイテム

不明 ストリートテイスト
のあるTシャツ商品

 
 
 
 

 

 

 
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