PAGEBOYとPAGEBOYLIM(ページボーイリム)
PAGEBOY(ページボーイ)
2000年代から若い女性層の間で絶大な人気を誇るヤングレディースカジュアルブランド。
年代によってコンセプトは変わってるものの、
2020年時点では
- COOL
- MODE
- STREET
の3要素をミックスしたスタイルを提案。
<2020年時点のブランドコンセプト>
“特別なレギュラーブランド”というアイデンティティが創りだすハイカジュアル。
「PAGEBOY」はトレンドとベーシックが
ウェルバランスないつもあたらしいリアルクローズを提案します。
PAGEBOYLIM(ページボーイ・リム)
2020年6月デビュー。
デビューと共にアダストリアグループの直営通販サイトである
ドットエスティでの取り扱いがスタート。
プレスリリースによると、ページボーイと比較し、
- PAGEBOYの3要素のうちでSTREETのテイストに特化
- 女性だけでなく男性でも着られるジェンダーレス(ユニセックス)ライン
- 20代だけでなく幅広い世代がターゲット
こういったところが分かりやすい違い。
ストリートテイストがあってユニセックスなデザインであるTシャツがメイン商品であるようです。
年齢、性別を超えて、自由に感覚的に楽しめるブランド。
ジェンダーに左右されずに自分が惹かれるファッションに身を包み、好きなスタイルを貫く人に向けたスタイルを提案。
比較表
PAGEBOY | PAGEBOYLIM | |
ジャンル/テイスト | COOL MODE STREET |
STREET |
ターゲット年齢層 | 20代 | 幅広い世代 |
対象性別 | 女性 |
女性 男性 |
キーアイテム |
不明 | ストリートテイスト のあるTシャツ商品 |
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