[FASHION-GUIDE(Since 2008)]

 
[2020年3月公開] 年度別流行/服飾史(為になる雑学)

 

NATURAL BEAUTYとNATURAL BEAUTY Purpose

 
 
 

NATURAL BEAUTY

 
 
TSIホールディングス傘下のサンエーインターナショナルが管轄する
レディースカジュアルブランド。
 
2000年代から若い女性層の間で大人気。
最新のターゲットは目活きないものの通販サイトでは20代くらいの若いモデルが試着モデルとして登場。
 
全国の百貨店が主な出店先。
商品の平均単価は1万5000円から5万円。
百貨店ブランドだけにやや高額。
 
 
mix.tokyoでのコンセプト
穏やかでナチュラル、自由でフェミニンな女性にむけてリアルクローズを提案いたします。
 
 
 
mix.tokyo内の通販カテゴリ

NATURAL BEAUTY icon

 
 

NATURAL BEAUTY Purpose

 
ナチュラルビューティーからの派生ライン。
「ファーストくらいの上品さ」
がコンセプト。
シルエットから素材・縫製に至るまで、上質である事にこだわる。
 
独立したブランドではなく、NB内のレーベル/ラインといった位置づけ。
商品単価はNBメインラインと同じくらい。
 
 
アラサー系雑誌から40代向け雑誌まで
幅広い雑誌に取り上げられており、
メディアでは若い世代から40代前半あたりの大人世代まで
幅広い世代の女性タレント・モデルがこのラインの商品を着用。
 
 
mix.tokyoでのコンセプト
女性が自然体で美しくなる服を追求していこうという願いが込められています。
「上品かつスレンダーさにこだわったシルエット」
「インポートや国内オリジナル素材」
「細部にこだわった繊細な縫製」
すべての面での"上質"へのこだわりをもってファーストクラスの上品さを提案いたします。
 
 
 
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