ローリーズファームとユウ(yuw)
ローリーズファーム(Lowrys Farm)
大手アパレルメーカー・アダストリア社の主力ブランド。
そして、原宿系ブランドの中心的な存在に君臨してきた。
シンプルなカジュアル系ブランド。
アパートバイローリーズ、レブシィムといった派生ラインも誕生・独立。
もともとは20歳前後の若い女性向けブランドだったものの、
その世代の年齢層の上昇もあり、
2020年時点では20代から30代の女性がターゲットという位置づけ。
2019年時点でのイメージキャラクターは
1987年生まれでアラサー世代の長澤まさみと、
1991年生まれで同じくアラサー世代の夏帆さん。
2018年からは25歳以上の幅広い女性をターゲットにしているものの、
実質的なメインターゲットはアラサー世代のようです。
30代の中でも30代後半あたりはメインターゲットから外れる模様。
コンセプト(2020年時点)
私に、まっすぐ。をコンセプトに、
ローリーズファームは、「いま着たい」トレンド感と、
「ずっと着たい」スタンダードなアイテムで、すべての大人の女性を、応援します。
ユウ(yuw)
ローリーズファームから2019年秋にデビューした
通販限定の新ライン。
デザインコンセプトは特に変わりなく、シンプルカジュアル系。
アダストリア社の直営通販サイト・ドットエスティで販売。
www.dot-st.com/lowrysfarm/
アラサー世代あたりがメインターゲットのローリーズに対し、
こちらのyuwというラインは
「30代後半から40代の女性」
向けで、明確にターゲットとする世代が違う。
売上次第では、今後独立したブランドに発展する可能性あり。
商品の平均単価は5000円から1万円。
ただし、アウターに関しては約2万円の商品もあり。
一部商品はメインラインよりも少し割高な印象。
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