[FASHION-GUIDE(Since 2008)]

 
[2020年3月公開] 年度別流行/服飾史(為になる雑学)

 

AGNONAとAGNONA ETERNALS(アニオナ・エターナル)

 
 

AGNONA(アニオナ)

 
ミラノコレクションのレディース部門に
参加している世界的なレディース系ブランド。
 
1953年創業。
カシミア素材の商品を得意とする。
 
デザイナーはサイモン・ホロウェイ(Simon Holloway)。
 
 
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AGNONA(アニオナ) icon

 
 
 

ETERNALS(エターナル)

 
 
エターナル(AGNONA ETERNALS)
とは、2019年秋冬シーズンにスタートした
アニオナの新コレクション(新ライン)。
 
このラインが展開される事が決まると日本でもニュースに。
 
どんなラインかというと、
高額なアニオナよりも買いやすい価格帯
つまり低い価格帯のライン。
幅広い年代の女性が対象。
 
オン・オフにおいて長く着られる寿命の長い商品を作る事なども大事にしているそうです。
 
 
[注記]
ファーストコレクションはわずか7アイテムと小規模なため、
わずか数シーズンで終了する場合もあり。
 
 
 

 

 

 

 
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