INEDとYVON INED N.vague(イヴォン イネド ヌーヴェルヴァーグ)
婦人服メーカー・フランドルの主力ブランドと派生ブランド。
INED(イネド)
2000年代から日本の20代女性の間で
極めて高い人気を誇ってきたフランドル社の主力レディースブランド。
エレガンス系やフェミニン系に分類される。
商品の平均単価は1.5万円から4万円。
アラサー系雑誌によく商品が載る。
INEDとして百貨店に単独出店しているほか、
百貨店内のフランドル系セレクトショップでも取り扱いあり。
コンセプト
ワンランク上を目指す大人の女性に、知的で上品なスタイルを提案。
デザインはもちろん素材やパターンも高いクオリティを追求。
シルエットの美しさだけにとどまらず、機能性を備えたアイテムが豊富。
主な雑誌
- MORE(集英社)
- with
- oggi
- CLASSY
- andGIRL
- steady
取扱い通販サイト
YVON INED N.vague(イヴォン イネド ヌーヴェルヴァーグ)の違い
INEDから派生したブランド。
略称は「YVON」。
オンラインストアなどでも「YVON」として扱われている。
小規模展開のため、オンラインストアではINEDと比べて商品数少ない。
INEDと大きな商品単価の差なし。
掲載雑誌もiNED同様で、主に違うのはブランドの規模とコンセプト。
こちらは百貨店内のフランドル系セレクトショップで販売。
主な掲載雑誌
- CLASSY
- oggi
- MORE
- with
- andGIRL
コンセプト
あたり前のアイテムを極上の素材感で仕上げ、
もっと女っぽく、ノーストレス、そしてナチュラルに。
ニット、カットソー、シャツを中心に、
INEDがプロデュースする本物志向のスタイルを完成させるブランド。
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