INEDとYVON INED N.vague(イヴォン イネド ヌーヴェルヴァーグ)

 
婦人服メーカー・フランドルの主力ブランドと派生ブランド。
 
 

INED(イネド)

 
 
2000年代から日本の20代女性の間で
極めて高い人気を誇ってきたフランドル社の主力レディースブランド。
エレガンス系やフェミニン系に分類される。
 
商品の平均単価は1.5万円から4万円。
アラサー系雑誌によく商品が載る。
 
 
INEDとして百貨店に単独出店しているほか、
百貨店内のフランドル系セレクトショップでも取り扱いあり。
 
 
コンセプト
ワンランク上を目指す大人の女性に、知的で上品なスタイルを提案。
デザインはもちろん素材やパターンも高いクオリティを追求。
シルエットの美しさだけにとどまらず、機能性を備えたアイテムが豊富。
 
 
 
主な雑誌

  • MORE(集英社)
  • with
  • oggi
  • CLASSY
  • andGIRL
  • steady

 
 
 
取扱い通販サイト

 
 

YVON INED N.vague(イヴォン イネド ヌーヴェルヴァーグ)の違い

 
 
INEDから派生したブランド。
略称は「YVON」。
 
オンラインストアなどでも「YVON」として扱われている。
小規模展開のため、オンラインストアではINEDと比べて商品数少ない。
 
INEDと大きな商品単価の差なし。
掲載雑誌もiNED同様で、主に違うのはブランドの規模とコンセプト
 
 
こちらは百貨店内のフランドル系セレクトショップで販売。
 
 
主な掲載雑誌

  • CLASSY
  • oggi
  • MORE
  • with
  • andGIRL

 
 
 
コンセプト
あたり前のアイテムを極上の素材感で仕上げ、
もっと女っぽく、ノーストレス、そしてナチュラルに。
ニット、カットソー、シャツを中心に、
INEDがプロデュースする本物志向のスタイルを完成させるブランド
 
 
 
 
 

 

 
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