[サンエーインターナショナル] ADOREとLE PHIL
TSIホールディングス傘下の婦人服メーカー、
サンエーインターナショナルによる大人の女性向けブランドの比較。
ADORE(アドーア)
ジル・スチュアートなどで有名なサンエー社による
若い世代ではなく明確に大人世代を対象にした主力ブランド。
平均的な商品単価は2万円から5万円。
掲載雑誌はVERY(30代向け)やマリソル(40代向け)など。
サンエーHPでのコンセプト
「より美しく」「自分らしい」着こなしを目指すためにこだわりを持ち、ワンランク上の満足感を求める方のためのLuxury clothing
https://www.adore2005.com/
mix.tokyo内のADORE通販カテゴリ
LE PHIL(ル・フィル)
ADOREから2019年春に誕生した新コンセプトブランド。
ニュースによると、ADOREよりも日常性を意識。
30代以上の大人世代向け。
日常性を意識しているゆえに機能性の高さも特徴とする。
立ち上げ後、2019年秋に新宿のニュウマンという複合施設に1号店オープン。
平均的な商品単価は2万円から5万円。
単価はADOREと大きな違いなし。
掲載雑誌はVERY(30代女性向け)など。
サンエーHPでのコンセプト
クリーンに削ぎ落とされていること、快適であること、
クチュール的で美しいことを大切に。
PHILはラテン語で愛する~という意の接頭語。
自然を愛し、本質的であることを大切に思う大人の女性に向けて。
https://www.lephil.jp/
TSIグループの直営通販

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