モードジャコモ社の独立系主要ブランド比較
株式会社モード・エ・ジャコモ社のオリジナルブランドの中で、
モード・エ・ジャコモという副題が入らない独立系ブランドの比較。
位置付け/コンセプト (公式サイト参考) |
主な商品 | 色使い | 平均的な 商品単価 |
|
リズ ラフィーネ (Riz raffinee) オン/オフ 両用系 |
ベーシックでありながら 時代に合わせたトレンドエッセンスを取り込み、 生活に豊かさと楽しさをプラス。 仕事も自分の時間も楽しむ、 魅力的で洗練されたエレガントで フェミニンな女性たちに向けて、 履き心地にこだわった 「あってよかった1足」を提案。 |
ミュール サンダル パンプス ブーツ |
落ち着いた 色合いが 中心 |
1万円台 |
アトリエ (Atelier) オフ系 (大人向け) ハイヒール 商品はなし |
優しく柔らかな履き心地のアイテムを 中心にラインナップ。 デイリーカジュアルに取り入れやすいデザインと 履き心地のよさを両立し、いくつになっても おしゃれを楽しみたい女性ゴコロをくすぐる シューズが数多く揃います。 |
サンダル スリッポン スニーカー モカシンシューズ ブーツ |
黒中心 | 1万円台 |
マリー・ファム (Marie femme) 若い女性向け |
コンセプトは「フェミニン&ベーシック」。 フェミニンからカジュアルまで 幅広いスタイルにフィットするシューズブランド。 ヤングからヤングキャリア世代を中心にした 女性たちのために、 可愛らしさを感じさせるアイテムを展開 |
ミュール サンダル パンプス バレエシューズ |
華やかな 色合いが 中心 |
1万円台 前半 |
MODE ET JACOMO(モード・エ・ジャコモ) マガシーク

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