サマンサタバサループの低価格バッグブランド比較

 

「&chouette(アンドシュエット)」

 
 
2013年末に
サマンサタバサ社初のファストファッションブランド
として立ち上げられる。
 
2016年夏にサマンサタバサ系ブランドの一角という位置づけから離脱。
そして、ブランド名からサマンサが外れ、サマンサアンドシュエットから
「アンド・シュエット(&chouette)」
に改称。
 
 
幅広い年代層の女性が集う、全国のショッピングモールに出店。
 
 
 
 
会社HP掲載のコンセプト(2020年時点)
欲張りな女性のための、「今」この瞬間を楽しむためのコレクション。
女性の特権はやっぱりおしゃれをすること!
トレンドを取り入れながら、より気軽に楽しめるSurprise price(サプライズプライス)で、毎日のコーディネートを自由にそして素敵に演出します。シンプルだけどずっと愛せるバッグを提案します。
 
 

アンドシュエット(&chouette) マガシーク icon

 
 
 

カラーズアンドシュエット(COLORS &chouette)

 
 
こちらはカラー展開豊富な低価格バッグブランド。
 
「アンドシュエット」よりさらに値段が安い。
具体的には&シュエットの半額前後
 
ほとんど予算がない人でも買える価格帯であるのが魅力。
 
 
 
コンセプト
商品の見た目、使用感、機能性、プライスのすべてにおいて
価値のあるバッグや小物をカラーバリエーション豊富に提案します。
 
 

カラーズアンドシュエットの商品一覧 マガシーク icon

 

2ラインの比較

 

  &chouette COLORS
&chouette
位置付け
世界戦略向けの
ファストファッションブランド

超低価格ブランド 
コンセプト  
■シンプル

■サプライズプライス
(驚くほどの価格)

カラーバリエーション豊富
(蛍光色の商品もあり)

ターゲット


[創設時点]
20代/30代
不明

バッグ/財布の
平均的な
商品単価


1万円前後 4000円から
5000円
アクセサリーの
平均的な
商品単価

3000円前後 1000円から
2000円

 
 

MAGASEEK(マガシーク)

 
 

 

 

 
[サイト全体メニュー]
他のコンテンツもお役立てください

 


 
同一ブランド用語(衣)

 
[コスメ姉妹ブランド]