フランドル社のモードカジュアル系ブランド比較
Luftrobe(ルフトローブ)
2014年春デビューのブランド。
360度・どこからみても美しく見えるスタイルを提案。
ボトム商品としてスカートではなく、
主にパンツを提案しているのが特徴のようです。
主な取扱店は
「スーペリア・クローゼット」というフランドル社のセレクトショップ。
主な掲載雑誌
- Oggi
- MORE
- with
- STORY
- 美ST
会社HP掲載のコンセプト
Japan made、Japan Qualityの世界が認める技術と品質、
洗練されたパターン技術により、圧倒的に美しいフォルムを構築。
リュクスな大人の女性のための、
「モード」と「遊び」のスパイスを効かせたエッジのあるアイテムが揃う。
公式オンラインストアでの説明
360度美しく見える、リュクスな大人の女性のためのブランド。
Maglie par ef-de(マーリエ・パー・エフデ)
フランドル社の主力ブランドであったef-deから派生。
エレガンスにモードを織り交ぜたスタイルが特徴のようです。
ef-de同様に基本的にはエレガンス系ブランドという事もあり、
華やかなドレス商品が中心。
oggiなどの地味系アラサー雑誌ではなく、
美人百花などの派手系アラサー雑誌によく掲載。
そして、ワンピース商品を含めてボトム商品はスカートを提案。
オンラインショップではパンツ商品はほとんど見つからない。
Luftrobeより少し商品単価が高い。
一部の高級アウターやドレスはかなり高額。
主な掲載雑誌
- 美人百花
- andGIRL
会社HP掲載のコンセプト
上質な素材、ディテール使い、完璧なまでに女性らしいフォルムにこだわったドレスの数々。
ため息が出てくるほど可愛い雑貨たち。
上品で愛らしいモード感に溢れた世界。
公式オンラインストアでの説明
フェミニンを上品・上質にリアルクロージングしたMaglie par ef-de
2ブランドの比較
Luftrobe | Maglie par ef-de | |
系統 |
モード+エッジ― | エレガンス+モード |
メイン商品 |
不明 | ドレス |
ボトムスの提案 |
パンツスタイル中心 | スカートスタイル (ワンピース含め) |
平均的な 商品単価 |
1万から3万円 | 1万から 5万円 (一部は5-10万円) |
メインターゲット |
アラサー | アラサー |
[サイト全体メニュー]
他のコンテンツもお役立てください
同一ブランド用語(衣)
[コスメ姉妹ブランド]