フランドル社のモードカジュアル系ブランド比較

 
 

Luftrobe(ルフトローブ)

 
 
2014年春デビューのブランド。
360度・どこからみても美しく見えるスタイルを提案。
 
ボトム商品としてスカートではなく、
主にパンツを提案しているのが特徴のようです。
 
 
主な取扱店は
「スーペリア・クローゼット」というフランドル社のセレクトショップ。
 
 
 
 
主な掲載雑誌

  • Oggi
  • MORE
  • with
  • STORY
  • 美ST

 
 
 
 
会社HP掲載のコンセプト
Japan made、Japan Qualityの世界が認める技術と品質、
洗練されたパターン技術により、圧倒的に美しいフォルムを構築。
リュクスな大人の女性のための、
「モード」と「遊び」のスパイスを効かせたエッジのあるアイテムが揃う。
 
 
公式オンラインストアでの説明
360度美しく見える、リュクスな大人の女性のためのブランド。
 
 

ルフトローブ通販 マガシーク

 
 
 

Maglie par ef-de(マーリエ・パー・エフデ)

 
 
フランドル社の主力ブランドであったef-deから派生。
エレガンスにモードを織り交ぜたスタイルが特徴のようです。
 
ef-de同様に基本的にはエレガンス系ブランドという事もあり、
華やかなドレス商品が中心
oggiなどの地味系アラサー雑誌ではなく、
美人百花などの派手系アラサー雑誌によく掲載。
 
 
そして、ワンピース商品を含めてボトム商品はスカートを提案
オンラインショップではパンツ商品はほとんど見つからない
 
 
Luftrobeより少し商品単価が高い。
一部の高級アウターやドレスはかなり高額。
 
 
 
主な掲載雑誌

  • 美人百花
  • andGIRL

 
 
 
 
会社HP掲載のコンセプト
上質な素材、ディテール使い、完璧なまでに女性らしいフォルムにこだわったドレスの数々。
ため息が出てくるほど可愛い雑貨たち。
上品で愛らしいモード感に溢れた世界。
 
 
公式オンラインストアでの説明
フェミニンを上品・上質にリアルクロージングしたMaglie par ef-de
 
 

マーリエ・パー・エフデ通販 マガシーク

 
 
 

2ブランドの比較

 

  Luftrobe Maglie par ef-de

系統

モード+エッジ― エレガンス+モード
 
メイン商品

不明 ドレス 
 
ボトムスの提案

パンツスタイル中心 
スカートスタイル
(ワンピース含め)


平均的な
商品単価

1万から3万円
1万から
5万円
(一部は5-10万円)


メインターゲット

アラサー アラサー

 
 

 
 
 

 

 
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