マッシュスタイルラボによる主にアラサー/30代女性向けブランド比較

 
 
 

FRAY.I.D(フレイアイディー)

 
 
スナイデルやジェラートピケといった
20代(主に前半)向けブランドをヒットさせてきた
マッシュスタイルラボ社が2010年にスタートしたひと世代上向けのブランド。
 
こちらはモード(前衛的ファッション)寄りのブランドで、
いわゆるモードカジュアル系。
 
 
 
最新の推定メインターゲットはアラサー世代。
 
 
百貨店への出店が多めで、単価は高め。
 
 
 
主な掲載雑誌

  • CanCam
  • andGIRL
  • BAILA
  • GISELe
  • 美人百花
  • VERY
  • otonaMUSE

 
 
コンセプト
これからの時代をリードして行くスタイリングデザインを。
本来の洋服を着る「楽しさ」を取り戻せるよう、
上質で品のある「エレガント」を先進的で自己表現豊かな
「モード」に組み合わせ、次世代のニューモードキャリアを提案。
過去を壊し、ファッションを楽しむためのディレクションを、
「モードな日常」のリアルな達成を楽しみます。
 

FRAY I.D(フレイ アイディー) マガシーク icon

 
 

Mila Owen(ミラ・オーウェン)

 
こちらは、2014年に後発スタートしたブランド。
 
 
コンセプトは「NEXT BASIC」でシンプル/コンサバなデザインを特徴とする。
都会で生きる大人の女性層がターゲット。
 
 
2020年時点での最新ターゲットは
アラサー世代から30代全般(主に)。
 
 
出店先は様々で、このシンプルゆえに値段は安い。
 
 
 
 
主な掲載雑誌

  • sweet
  • with
  • Gisele
  • VERY
  • STORY

 
 
 
コンセプト
TOKYOから世界に発信する「NEXT BASIC」。
トレンドやコレクションに全てを委ねない都会の高感度女性が選ぶ洗練された私服。
本当のトータルファッションを楽しむ女性たちに贈る洗練された次世代のベーシックブランド。
 
 
 

Mila Owen(ミラオーウェン) マガシーク icon

 
 

2つの比較

 

  FRAY.I.D Mila Owen

創設

2010年 2014年

コンセプト

モードな日常 NEXT BASIC

デザイン系統

やや前衛的 シンプル
 
ターゲット
(2020年時点)

アラサー世代
30代
(主にアラサー)

アラサー世代
30代
アラフォー
(主に30代)

 
主に出店先

百貨店
ファッションビル


ファッションビル
百貨店
ショッピングモール
 
 
商品の
平均単価

1.5万円
から3万円
5000円から
1万円

 
 

MAGASEEK(マガシーク)

 
 

 

 
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