ハニー・ミー・ハニー(HONEY MI HONEY)と「ELLIE(エリー)」

 
簑島三佳さんという女性プロデュースの姉妹ブランド。
 
 

ハニー・ミー・ハニー(HONEY MI HONEY)

 
 
学生時代にJJ等の読者モデルとして活動していた
簑島三佳さんという女性が、常連として通っていた衣料店の
カリスマ販売員を経て2007年にスタートした神戸系ブランド。
若い女性が好む赤・ピンク系のパステルカラー系の商品が中心。
 
その後、東京に進出し、20代前半あたりの世代の
芸能人・カリスマモデル御用達のブランド/ショップとして有名に。
 
2017年には、10周年を記念した大規模なファッションショーを開催。
 
 
 
ファッションウォーカー掲載のコンセプト
モデル・タレントさんから絶大な支持を誇る、
簑島三佳(みのしまみか)がプロデュースするKOBE COLLECTIONブランド
 
 

HONEY MI HONEY通販 ファッションウォーカー

 
 

ELLIE(エリー)

 
 
ニュース記事によると、
こちらのELLIEは、
HONEY MI HONEYの従来の顧客層の、一つの上の世代に向けた姉ライン
という位置づけ。
"大人世代の女性が楽しめるエレガントで上質なカジュアルスタイルを提案"
という事がコンセプト。
プロデューサー・簑島三佳さん(年齢不明)と同世代の女性達がターゲット。
 
2019年春にスタート。
 
色使いが大きく異なり、こちらは落ち着いたモノトーン調の商品が多いようです。
 
 
公式サイト掲載のコンセプト
光という意味を持つ名前 ELLIE(エリー)という女性をモデルにしたブランド。
ファッションを楽しむ大人をコンセプトにエレガントで上質なカジュアルを提案。
 
 

2ブランドの比較

 

  HONEY MI HONEY ELLIE
創設 2007年 2019年
位置付け
メインブランド


HONNEY MI HONEY
の姉ライン


ジャンル

スイートカジュアル
エレガンスカジュアル


大人カジュアル
エレガンスカジュアル


推定
ターゲット

20代前半(&半ば)
10代後半
アラサー世代
30代

色使い


華やかな
パステルカラーが多い
(赤/ピンク系など)

モノトーン系が多い

商品の
平均単価

1万円台
1万円から
3万円


 

 
 
 
 

 

 
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