[カネボウ(メーキャップ)] コフレドールとコフレドール・グラン
コフレドール(COFFRET D'OR) 推定30代ターゲット
ポイントメイク、ベースメイク系ブランド。
会社の歴史情報ページによると、
「テスティモ」「レヴュー」の二大ブランドを継承する超大型ブランドとして、
2007年に誕生した会社にとっての主力ブランドの一つ。
イメージキャラクターの年齢などから推測すると、
推定ターゲットは30代くらい。
【会社HPでのブランド説明】
カネボウ化粧品の技術が結集されたラインナップの色と質感、機能で、
大人の女性の自分らしい本当の美を引き出します。
【主な商品(商品カテゴリ豊富)】
- 口紅
- アイシャドウ
- マスカラ
- チーク
- アイライナー
- クリーム
- ファンデーション
コフレドール・グラン(COFFRET D'OR gran) 50代向け
「コフレドール・グラン(COFFRET D'OR gran)」という
コフレドールの関連ブランドとは、
コフレドールブランドにおける、50代向けのブランド。
こちらもポイントメイクとベースメイクのブランド。
ただし、コフレドールと比べると、ポイントメイク商品の品揃えは薄め。
2017年時点でのイメージキャラクターは、女優/声優の戸田恵子さん。
【会社HPでのブランド説明】
色・質・形で50代からのキレイの作り方を提案する、高機能メイクアップシリーズ。
【主な商品】
- 口紅
- チーク
- クリーム
- ファンデーション
[サイト全体メニュー]
他のコンテンツもお役立てください
同一ブランド用語(衣)
[コスメ姉妹ブランド]