バーンデストローズジャパンリミテッドの主力ブランド(フェミニン系)比較
サマンサグループのバーンデストローズ社による
"フェミニン系"という位置づけの似たような主力ブランド比較。
WILLSELECTION(ウィル・セレクション)
2000年代から若い女性層の間で高い人気を保ち続ける、
日本を代表するヤングレディースブランド。
こちらは主に全国のファッションビルに出店。
20代向けの幅広い雑誌に商品が掲載されており、
20代後半をメインに20代前半まで幅広いを対象にしている模様。
ブランド規模はSwingleよりも大きい。
主な商品掲載雑誌
- 美人百花
- andGIRL
- CanCam
- Ray
コンセプト
今日の気分にあった「なりたい自分」を実現するワードローブ。
愛されるフェミニンなテイストの中に自由で遊び心のある、ワクワクするリアルクローズ。
毎日をHappyに迎えられるデイリースタイルを提案。
通販リンク
Swingle(スウィングル)
こちらは大人向けのフェミニン系ブランド。
こちらも、主にファッションビルに出店。
やや大人向けのブランドだけに商品単価は少しWILLSELECTIONより高め。
アラサー女性の間で人気の雑誌
美人百花とのコラボ企画が行う事が多く、
アラサー世代がメインターゲットとみられる。
20代前半はメインターゲットから外れる模様。
主な商品掲載雑誌
- 美人百花
コンセプト
- trad & elegance - をキーワードに、
トレンドを取り入れた大人フェミニンスタイル。
ロマンティックな要素を取り入れたカジュアルスタイル。
程よいモード感をプラスしたエッジスタイル・・・・と、
女性の「今の気分」をくすぐるスタイリングを提案いたします。
通販リンク
2つの比較
WILLSELECTION | Swingle | |
主な出店先 |
主にファッションビル | 主にファッションビル |
推定ターゲット |
20代 (主に20代後半) |
アラサー世代 |
商品の 平均単価 |
5000円から2万円 | 1万円から3万円 |
店舗数 (2020年) |
14店舗 | 11店舗 |
2ブランドともマガシークにて豊富に取り扱いあり
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