マッシュスタイルラボの大人世代(30代/40代)向けブランド
ミラ・オーウェン(Mila Owen)
20代女性向けの衣料を得意としてきた
マッシュスタイル社が立ち上げた大人向けブランドの先駆け。
ベーシック/シンプルデザイン系で無地の商品が多く、低価格。
トップスは5000円程度の商品もあり。
ファッションビルへの出店が中心ながら、
百貨店やショッピングモールへの出店もあり。
アラサー系から40代向け雑誌まで様々な雑誌に
商品が取り上げられており、30代を中心に幅広い世代が対象。
主な掲載雑誌
- CLASSY
- andGIRL
- MORE
- with
- Oggi
- InRed
- VERY
- otonaMUSE
- STORY
- GLOW
コンセプト
TOKYOから世界に発信する
「NEXT BASIC」
トレンドやコレクションに全てを委ねない都会の高感度女性が選ぶ洗練された私服。
本当のトータルファッションを楽しむ女性たちに贈る洗練された次世代のベーシックブランド。
セルフォード(CELFORD)
2018年春夏シーズンスタートの新たな大人向けブランド。
世界のファーストレディーが着るようなドレスなどをヒントにした
エレガントで品格高い雰囲気の衣料を展開。
主な出店先は百貨店でミラオーウェンよりも商品単価が高い。
商品はドレス/ワンピースが中心。
主な掲載雑誌
- CLASSY
- GINGER
- 美人百花
- VERY
- STORY
コンセプト
デザイン、スタイリング、エレガンス、そしてメッセージ。
各国のオリジナリティとプライドが詰まったファーストレディーファッション。
ブランドに触れ合った瞬間に、気品と華を届けます。
2つの比較
Mila Owen | CELFORD | |
デビュー | 2014年春夏 |
2018年春夏 |
系統 |
ベーシック/ シングル系 (無地商品が多い) |
エレガンス/ ラグジュアリー系 |
主な出店先 |
ファッションビル 百貨店 ショッピングモール |
百貨店が中心 |
商品の 平均単価 |
5000円から 1万5000円 |
1万から3万円 |
推定ターゲット |
アラサー 30代 アラフォー |
アラサー 30代 アラフォー |
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