株式会社玉屋 シンプル/ベーシック系のブランド比較

 
 

UNRELISH(アンレリッシュ)

 
 
コンセプトによると、
ペーシック系ブランドながらトレンド要素を盛り込んでいるのが特徴。
無地の商品が多いものの、生地の色自体はカラフル
 
掲載雑誌などから推測すると、25歳から30歳あたりがメインターゲット。
 
 
 
会社HP掲載のコンセプト
「Enjoy life every day」
BASICの中にトレンド要素を盛り込み、
女性がワクワク出来る女性の為のCLOSET。
毎日を自分らしく楽しむLIFE STYLEをご提案いたします。
 
 
マガシーク掲載のコンセプト
“TREND” “CASUAL” “BASIC”をキーワードに“いま”を生きる女性に向けた大人のワードローブを提案します。
 
 
主な掲載雑誌

  • ノンノ
  • CanCam
  • andGIRL

 
 
 

マガシーク「UNRELISH」

 
 
 

MEW'S REFINED CLOTHES(ミューズ・リファインドクローズ)

 
 
略称は「MEW'S(ミューズ)」。
 
コンセプトによると、
大人世代の女性に向けて、シンプルながらも上品さが光る衣料を提供。
 
こちらも無地のシンプルな商品が多い。
パステル系の色合いが多めである一方、落ち着いたモノトーン系商品もあり
 
ショッピングモールが主な出店先。
 
 
 
会社HP掲載のコンセプト
「Become Beautiful」
いつものON/OFFスタイルにBeautyをプラス。
シンプルだけど、どこかに光る何かがある。
~上品でありながらも、ほどよく肩の力のぬけたおしゃれを楽しみたい~
Mew’sはそんな想いを持つ女性に向けた大人きれい目スタイルを展開いたします。
 
 
主な掲載雑誌

  • ノンノ
  • steady
  • 美人百花
  • andGIRL

 
 
 

MEW'S通販 マガシーク

 
 

2ブランドの比較

 

  UNRELISH MEW'S

ジャンル/系統


ベーシックカジュアル
トレンドカジュアル

シンプル
大人きれいめスタイル

色使い

カラフル

華やかなパステルから
落ち着いたモノトーン系まで
多岐にわたる

 
商品の
平均単価

3000円から
1万円 
3000円から
2万円
(単価幅広い)
主な出店先
ファッションビル

 
ショッピングモール
ファッションビル


店舗数
(2020年)
2店舗

 
12店舗


推定ターゲット

 
20代半ばから
アラサー世代

20代半ばから
アラサー世代

 

 
マガシークは両方のブランドとも
通常品だけでなく激安アウトレット品が豊富。
 
 
 
 

 

 

 
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