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[マドモアゼルユリア系ブランド] GIZAとGROWING PAINS

 
 
 
DJ・モデル・デザイナーとして国際的に活躍する
マドモアゼルユリアさんによる2つのブランド、

  • GIZA
  • GROWING PAINS

の位置づけや歴史、ターゲット、価格帯などの違い比較。
 
 
 

 
 

GIZA(読みかた=ギザ)

 
 
マドモアゼル・ユリアさんが2008年にスタートしたブランド
「GIZA(ギザ)」
というブランドとは、
 
「デザイナーが、好きなモノを形にとらわれずに作る」
ということをコンセプトとするデザイナーズアクセサリーブランド。
 
公式サイトによると大都市のセレクトショップが主な取り扱い先。
 
現在、通販で品揃えがない状態で細かい価格帯は不明。
 
 

 

 
 

GROWING PAINS(グローイングペインズ)とは?

 
 
「GROWING PAINS(グローイングペインズ)」とは、
MユリアさんがGIZAに続いて2016年春夏シーズンからスタートした、
主に女性向け衣料系ブランド。
 
2017年春には東京コレクションにも初参加。
 
そして東京コレクション公式サイトによると、
衣料のほかバッグなどの取り扱いもあるという表示になっています。
 
こちらも各地のセレクトショップが取扱店。
通販が見当たらないので、細かい価格帯は不明。
 
 
 
ショーに出ているモデルの年齢層から分析すると、
20代・30代あたりが推定ターゲット(公式情報はなし)。
 
 
 
 
【公式サイトでのブランド説明】
DJ、シンガー、デザイナー、ファッション・アイコン、コラム執筆等、
国やジャンルを超えて活躍するマドモアゼル・ユリアによる初のアパレルブランド。
ボーダレスに活動する中で触れた、音楽、映画、アート、
サブカルチャーなどにインスパイアされた、言語も時代も越えて楽しめる服を展開。
世界中の人々の遊び心と、ファッションを楽しむ気持ちをくすぐるブランド。
 
 

 

GROWING PAINS公式サイト

東京コレクション公式サイト「GROWING PAINS」情報ディレクトリ

 

 


 

 

GIZAとGROWING PAINSの違い比較

 

 

項目 GIZA GROWING PAINS
スタート 2008年

2015年

(2016年春夏)

ジャンル アクゼサリー 衣料系
取扱店

大都市の

セレクトショップ

セレクトショップ
対象性別

主に女性ながら

ユニセックス系のようです

主に女性

(メンズ商品もわずかにあるようです)

 

 


 
 
 
 

 

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